MENU
13503,650

スレッドNo.3460

菜:侍ジャパンは7連勝。「マイアミの奇跡」と「キンサシャノキセキ」。世界で戦う吉田。

今週は【世界戦】。
侍ジャパンに、15頭中日本馬8頭出走の「ジャパンカップダートドバイ」(笑)。
その陰に隠れた、高松宮記念。

侍ジャパンの決勝が行われたのが、「マイアミの奇跡」の跡地・ローンデポ・パーク
そして、高松宮記念のFacebookがキンサシャノキセキ

面白い。

どちらも、活躍は吉田

ドバイで注目の吉田豊騎手大外と報じられると、高松宮記念では、吉田を最内枠に二人並べてくる楽しさ。

南斗ハズレ馬券さんの「キルロード」。面白いですね。

『1996-2023』というのは高松宮記念がG1になってからの年月というのも面白いし、
G1・高松宮記念の1996年がフラワーパーク吉田オーナー

そして、侍ジャパンの吉田正尚選手は #34 (レッドソックス #7)

キルロードは外から「34番目」に配置されているのも興味深いですね。

Facebookのキンサシャノキセキを見た時に「侍ジャパンネタなら今回の高松宮記念で注目すれべきは、レッドソックスの吉田選手かな?」と感じました。

それにしてもFacebookのキンサシャノキセキ

「あ~なるほど!それで新聞にサッカーと野球を並べただけでなくグラウンドが必要だったのか。」と。
(ちゃんと鮫島騎手が「シャークス位置」に配置されているのも興味深いですね※福永祐一騎手サウジラストランの日)

フェイクも多数。ホント、G1は楽しいですね。

今のところ#34、#7から③⑯、⑦⑧。「⑤シャークス」位置の⑮。そして①②の吉田。このあたりに注目しています。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月25日 17:48)

菜:世界戦とスプリントと福永調教師。

昨年のスプリンターズS。世界との戦いの凱旋門賞の日。
(サイン会議リンク:https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/662

日本での世界戦、コントレイルのジャパンカップの結果を流用。
今週のドバイ。『福永調教師、ヴェラアズールとシャフリヤールの調教に騎乗』との報道。

この2頭。2022年ジャパンカップの1・2着馬。世界戦とスプリントG1がリンクするなら、【ヴェラアズールとシャフリヤールの⑥-⑮】は抑えたい馬券ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

菜:「マイアミの奇跡」

さて、条件は揃ってるがどれを選択するか。

1996年と2023年。同じ結果になるのか。

「マイアミの奇跡」決定打が見つからず。

引用して返信編集・削除(未編集)

本文中の吉田なんですが1枠だけではなく実はロータスランドの生産者も吉田さんです
英語表記で2人の連盟ですから見落としやすいです

引用して返信編集・削除(未編集)

> "まさおパパ"さんが書かれました:
> 本文中の吉田なんですが1枠だけではなく実はロータスランドの生産者も吉田さんです
> 英語表記で2人の連盟ですから見落としやすいです

まさおパパさんありがとうございます。見落としてました。
4枠は米国&オレンジボウル(タートルボウル)枠なので⑦⑧共に注目しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top