MENU
13476,173

スレッドNo.3485

ヒントは鍵で、第53回 高松宮記念。

土曜日 中山12Rにて菊川調教師2頭だしで連対。1着は里見会長の馬。奥様の馬もでてたので、ある意味2頭だし。
やはり、見つけた者勝ちなんでしょうね競馬は
そして、競馬改正法第1発目の高松宮記念。負担斤量が58キロなんですね。まさに、見事な枠順。ありえない枠順になっています。
前年度の1着から5着馬まで全部内枠にいるし、微妙に乗り替わりしてるし、なんで息子から親父に変更してんだよと 突っ込み入れながら
不自然枠をチェックしておりました。それは、7枠。
18頭立てで、濁点等何もない馬は4頭います。その内の3頭が7枠にいる。そして、7枠と8枠は乗り替わりがありません。さらに、7枠は
全頭ともに前走がシルクロードSだなんて、ありえない確率でしょ。今回の買い目は、土曜日の鍵である馬体重で決める。
馬体重0がいる枠が軸。相手は5番メイケイエールの馬体重で決める。480,482いや468もしくは486が希望。

引用して返信編集・削除(未編集)

鍵は開いた、第53回 高松宮記念。ピーターバラカンのFMを聴きながら、高松宮記念の資料作成しています。
怪しい不自然な枠は馬券になる。改めて今回、実感がわいています。馬体重が0がいない。ならば、前々走と比較して馬体重を計算してみると
いました、2頭。10番と15番。しかし、10番は前走486キロなんで除外。理由は、今回5番のメイケイエールの馬体重が486キロで+9であること。
そして、前年度トゥラヴェスーラはそもそも鮫島が騎乗して鼻血だしてたし、ファストフォースは斜行してましたから。この前年度2022年度レースは
かなり分析しました。最大の問題点だったのは同着。これを今年2023年度はどう扱うのかと疑問でしたから。
9着同着。
6番 サンライズオネスト 武豊 15番 ファストフォース 柴山の2頭が同着。今年は、この2名の騎手は出走していませんが、馬は1頭だけ
同じ7枠にいました。13番で。今回は、団野騎手でしたね。因みに、7枠は8文字、7文字、6文字の馬名で、今回の着順は、13-15-1と全部奇数。
枠も7-7で奇数。しかし、馬名は8文字ー6文字ー8文字と偶数。とにかく、4枠と8枠は絡みませんでしたしので完璧な予想でした。
これで、来週からの予想が楽になりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top