MENU
14906,018

スレッドNo.350

明日の重賞

小倉2歳S
 ツイッターでR-FUNグランプリ決勝が宣伝されていて、優勝したのは熊本県出身の佐藤絵馬さんでした。すでにサインは使われていて、土曜日小倉3Rで熊本県出身のただ1人のJRA平地騎手、高倉騎手が18頭立て18番人気で3着に入り、複勝4950円、3連単132万円馬券が演出されました。でも、これは平場なので重賞にもサインが出ていると思います。演目がダンスなので新潟記念のヒートオンビートでよいのですが、熊本県出身なので小倉2歳Sにもサインがあるのでは?と考えました。思いついたのが石川達絵の馬で絵馬。石川達絵オーナーの11番バレリーナが面白いと思います。
 
 重賞インフォメーション動画は2008デグラーティアで北九州市出身の浜中騎手が初重賞制覇と説明されていました。重賞未勝利は富田騎手と角田大河騎手の2人ですが、水曜日時点で騎乗が予定されていたのは角田大河騎手のみです。九州出身の調教師は8枠の2人だけなので、8枠が馬券に絡む気がします。

 ホームページの20年、21年の写真の構図はほぼ同じなので、フェニックス賞で初勝利のミカッテヨンデイイが浮上します。いつもメインレースで(本日も)同枠に入って共に撃沈する、今村騎手と西村淳騎手が同時に馬券になるのも面白いと思います。

7-11,7-13,11-12,11-13のワイド
ほかの馬券は検討中。


新潟記念
 本命はヒートオンビートにしようと思います。
 相手は人気所ですが、9,15,16  穴っぽいのは13,14
 松平健さん登場なので有馬記念と同じ10→5の馬単、馬連、ワイドも買おうかしら?

長文となり失礼しました(*_ _)人 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top