ファン投票コピー
凱旋さんがすでに投稿されてますが、ぼくなりの捉え方を。
好きは、とどく。
このコピーが出てからすぐのレースがオークスだったかと思うんですが。
ぼくも女子ととらえ、相手はルメールと。
で、女性馬主かなぁて思ったんですね。
したら、今村さん。まさかぁ~、でした。
ルメールさんは次も連対しましたが、安田記念では全然。トロヴァトーレにこだわったのは、実はこのコピーのことがありました…が読み違いでした。
さて、本番。女子もルメールも大切にはとは思うんですが、違う切り口も考えるべきかなと。
3文字。3番、3枠。ゾロ目。メイショウ。
とどく→参る、マイル 参るは通常は人が主語になりますが、駅のホームに電車が入ってくるのを「参ります」て、まああるかと(検索して出てきた)。
意味で考えれば、シェイクユアハートもありかと。
大井町 さんこんにちは、
このキャッチコピーは オークスのサインだったかも?
でも今回宝塚記念の牝馬の出走はレガレイラのみで有馬記念で一番人気を裏切ってますので注意 かなと思ってます。
ちょっとお邪魔します。
自分の中ではまだビミョーですね。
【オークスまで】と言うのは気になっています。
選ぶならば…【レガレイラ】一択
この馬「ダービーまで」は男扱いで牝馬レースに出てません。
宝塚の女の子が6人来ますけど3人は娘役で残りの3人は【男役】ですね。
凱旋さん、南斗ハズレ馬券さん、コメントありがとうございます。
凱旋さん。そうですね、唯一の牝馬、たいせつだと思います。ステレンボッシュがぼくの期待を裏切り(哀)馬券になりませんでしたし、今度こそ唯一牝馬かも知れませんね。
あと、安田でダイヤモンドのいた4枠とかいいなぁ、と。
