MENU
13465,714

スレッドNo.3536

高松宮記念振り返り

ドーナツ屋さん、ピンクレディさん、南斗ハズレ馬券さん、森泰斗さん、
汗血馬さん、ホワイトボードさん、船橋リーさん、影丸参上さん、的中オメありがとうございます♪


G1に関しては以前、CMやらポスターやらから解読をしていましたがやはり的中するのは難しく、
今年の競馬はヘッドラインと今週の注目レースのデータ分析の文言から解読しています


高松宮記念のヘッドラインは「超越した速さが創りだす一瞬の芸術」
速さはファスト。。。一瞬からは1枠。。。
と非常に簡単というかそのままの感性で紐に入れました


問題はこの2頭は12番人気と13番人気。。。
だから来る訳ないと思った瞬間に馬券が外れる。。。と思ってます
実際それで何度も高配当を逃してきました


また丹内が内枠に入ると俺は「最短内」と呼び、最も内の短い1番に入る時は警戒します


少し書いたが、このレースは騎手が全て日本人。。。だからWBCだと。。。
WBC初代優勝監督は王貞治。。。この方ジャイアンツでは「4番ファースト王」

ファストフォースは「4番ファースト」と解釈できる
この馬が勝ったのはサイン通りだったと思った


兎も角、オリサでナムラクレアを軸に出来たのがとても嬉しく思う(o^^o)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月26日 23:23)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top