MENU
13517,467

スレッドNo.3537

大阪杯 準備

皆さまこんにちは
高松宮記念はひどい結果でした。
でも競馬は毎週続きます。前を向いて今週の大阪杯の準備を!

まずCMのアルアインの件
この年の1着から3着は
1着 アルアイン (皐月賞)
2着 キセキ   (菊花賞)
3着 ワグネリアン(ダービー)
と牡馬の3歳クラッシックの勝ち馬なんですよね。なんか「春のG1を勝って今年こそHEROに」と矛盾してます。
そもそも「三連覇」も矛盾してたんですけど…
高松宮記念は「今年こそ」って結果でしたから逆になるのか?どっちでしょ?

それとWEB限定で
「きらりローカル銀河をゆく」が3種類
「うまのそら。」も久々にアップされてます。「うまのそら。」には【山崎まさよし】が出演してます。
横山か松山+戸崎で山崎?
時間がある方は視てみて下さい。「きらり…」の方は分析が必要か?っていう内容ですが「うまのそら。」は面白いかも?

個人的に気になったのは「勝利の音」です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月27日 18:53)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top