夏競馬勘違い
束の間の晴れでしょうか? 今のうちにと午前中は刈払機と除草剤撒き作業、ドカ汗かきました。 腰が痛くてストレッチしながらゴロゴロしてます。
さてさて、長ーい春競馬が終了して苦手な夏競馬が始まります。 2場開催でゆっくり出来るかなと思っていたら3場開催! 大きな勘違いでした。
ただし登録馬を見たら12頭以下が6つもあります。「バーデンバーデン」なんか9頭です。 基本的に小頭数はよほどの決め手が見つからない限り買わないのでレース数は少なくて済みそうです。 けどタイトルや出走馬にヒントが隠されているかもしれませんのでしっかりとは見ます。
ひとつひとつゆっくり検討。 昼食後、まずは「ラジオNIKKEI賞」から考えてみます。
