さきたま杯
良いメンバーですね
関東オークスに「サキ」「タマ」はありましたが
そこはあんまり考えずに予想します
大外8枠⑫サトノ サノノみたいですね (^^;
馬名を見てマイネルと関係があるのかと一瞬思いました
兵庫の馬には脚力を感じるので一発あるかも
同枠馬を見て気になる馬に浮上しました
テンからガンガン行くかと思いますが
川田がギリギリ届かないパターンを趣味レーション中(笑)
買い目は明日
良いメンバーですね
関東オークスに「サキ」「タマ」はありましたが
そこはあんまり考えずに予想します
大外8枠⑫サトノ サノノみたいですね (^^;
馬名を見てマイネルと関係があるのかと一瞬思いました
兵庫の馬には脚力を感じるので一発あるかも
同枠馬を見て気になる馬に浮上しました
テンからガンガン行くかと思いますが
川田がギリギリ届かないパターンを趣味レーション中(笑)
買い目は明日