MENU
24,833,298

スレッドNo.38147

駅伝

「俺たちの箱根駅伝」で青学の原監督が解説者として出演してるとか・・・まぁ何か関係するとは思いましたが。

その原監督が明日の出雲駅伝で「俺たちの出雲駅伝大作戦」だって・・・どんな作戦なんでしょう(笑)

ずっとこのネタが頭に残っていたのですが、もしかしたら「出雲駅伝」だけでなく、来週土曜日の「箱根駅伝予選会」にも関係するんじゃないかと思い始めてます。

プラタナスの花言葉(天才)から武JKがいる8枠17番と18番から買おうとしてました。同枠にランフォーヴァウ(誓いの為に走る)がいますので・・・でも何かが違うような気がして。

天才は沢山います。スポーツの日だからそっち関係だとイチローもそうだし、かつて福永洋一さんも天才って言われなかったかな? ま、沢山の名前が出てきそうでこの線は無しかな。 安藤洋一JK?・・・大泉(洋)とかぶりますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top