MENU
14906,349

スレッドNo.389

紫苑S

こんばんは(o^^o)


開催が変わりました。。。自分の考え方も変えてみようかと。。。

1.レースタイトルに纏わるもの
2.JRAの今週の注目レースのデータ分析にある緑色で書かれてあるフレーズ(データフレーズなのでDFと表す)
3.時事でのトピックが有ればサブで付け加えるというスタンスでやって行こうと。。。


で紫苑S。。。紫に関係するものですね。。。見たところ。。。ライラック。。。

DFは「本番との関連性が強まってきたトライアルレース」
「ライ」と「っ」があるのでライラックで良いかなと。。。本番は11番。。。強は2番

時事はエリザベス女王関連。。。牝馬のレースなので外せない
ただそのまま使ってくるとは思わないので 頭文字が佳子さまで挟まれていて
同枠の馬の意味が 人生で最も美しい瞬間。。。


◎ ライラック
単勝 8番
馬連 8→4・7・9・11・12で勝負!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月10日 08:52)

タイトルに纏わるもの。。。

1着のスタニングローズは紫色の薔薇がありましたね
本番は11番と書きましたが 2着のサウンドビバーチェのチェにツを足すとエッチになります
3着本命のライラックも紫ですがこちらではなかった。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top