MENU
13522,009

スレッドNo.390

紫苑Sサイン考察

① フェースブックの記事に紫苑の花言葉は「君を忘れない」「追憶」と書いてあります。下のサイトにはドット柄の薔薇の花言葉は「君を忘れない」となっていて、花言葉「追憶」を持つ花にはローズマリー、クリスマスローズがあります。スタニングローズが示唆されているように思います。あと6枠もクサいですね。
https://aet.jp/contents/2020/05/18/flower-rose/
② 上の記事には左の写真がついていました。中は重賞インフォメーション動画の1コマ。右はサウンドビバーチェの出走馬情報の写真です。3つとも同じハロン棒が写っています。正逆2番のどちらか馬券になる気がします。
③ 重賞インフォメーション動画の紹介はノームコア。9月の無料壁紙カレンダーも同じレースの写真が使われています。動画やカレンダーをいろいろ探ったけど妙案が浮かびませんでした。ならば素直に同じ位置に配置されたルメール騎手と考えています。

2枠と6枠は配置が弱く見えるので、10-11-12の1点でと思いましたが、さすがに、もう少し考えようと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top