MENU
14906,105

スレッドNo.394

2,6R

〇中山2R。
月に到着したのが「アポロ11号」。 最初のアポロがここに登場・・・ヒラボクムーンとのサンド、8枠がいいかなーと。
キタノ馬名2頭、配置は平行でも対角でもない。 キタノの外側同士、内側同士がクサくなる。 8枠にはチャールズならぬ「チャール」が見つかりますので14番トーセンサウダージからいってみます。

14=2,4,5(馬単)
14ー6,9,10,11(馬連とワイド)

〇中山6R。
先ほど書き込んだ「カグヤヒメ」・・・12番ローズブルームから入ります。 人気馬はともかく人気薄の10番クイーンアドバンス。 クイーンといえばエリザベス女王しか思い浮かばない。最初ですから押さえます。

12-1,3,4,7,8,9,10(馬連)
12-1,4,7,9,10(ワイド)

〇中京6R。
これも先ほど書き込んだ、母がゲッコウ(月光)の8枠・・・ここは両頭から。

 9-2,3,4,5,6,7,10(馬連)
 9-2,3,6,10(ワイド)
10-2,3,4,5,6,7(馬連)
10-2,3,6(ワイド)

6Rまではこんなところかな。 中京4Rがちょっと気になるので何か見つけたいが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top