MENU
14906,253

スレッドNo.402

スプリンターズステークスCM

もう一度スプリンターズステークスCMを見直しました。
長澤まさみさんが最初に「秋、熱い戦いが始まる」と言っていました。
中山2R1枠1番『ア』ポロパシュート2セ石橋脩
※本日馬名の頭に『ア』が付く馬で最初に出走する馬
1着2枠2番②人気
中京4R8枠11番アストゥーリアス5牡岩田康誠
※本日中京で馬名の頭に『ア』が付く馬で最初に出走する馬(馬名にアが2つ付く)
1着2枠2番⑥人気
中山6R2枠2番アテンフェアリー6牝水沼元輝
※本日午後馬名の頭に『ア』が付く馬で最初に出走する馬(馬名にアが2つ付く)
2度ある事は3度ある?
但し、水沼騎手は今年デビューしてまだ1勝もしていません。
同期勝ち頭今村聖奈は中京5Rでも勝って37勝なのですが・・・
え~いママよと2番の単複。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月10日 13:00)

う~ん、オンマガトオル丸山元気騎手2着争い写真判定(同着でした)
丸っ切り裏目です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月10日 13:13)

2着でしたか
やっと勝てそうな気配が出てきましたね
明日は1騎乗のみです
買ってみます

引用して返信編集・削除(未編集)

調べ直してみました。
本日中山馬名最初に『ア』が付く馬が出走したレースの結果。
2R1着2枠2番横山和生②→6枠9番大野拓弥⑤→3枠4番Mデムーロ③
6R1着6枠8番大野拓弥②→5枠6番丸山元気⑧=8枠13番小林脩斗⑥
7R1着7枠11番三浦皇成②→6枠9番横山武史①→5枠6番戸崎圭太⑥

9Rアスター賞7枠7番アマイ
もう一丁②人気1着でしょうか?
試しに買ってみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

元気、惜しかった、本日は買ってません、明日同じ枠番ですね?
自分は5枠5番に入ったら買うつもりです。それにしても藤岡康太はあっさり700勝なのにね。
頑張ってもらいたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top