MENU
13470,745

スレッドNo.425

明日の重賞予想

京成杯AH
 下の写真は重賞インフォメーション動画から切り取ったものです。
 2020の勝ち馬トロワゼトワルの上部に日の丸が写っています。馬名で日本を現わしているのはシュリ馬名意味:琉球王国の都だけですね。隣に写っている9番の馬の騎手は津村騎手です。今週の週刊ギャロップの表紙写真は武豊騎手とドウデュースで、その関係者は今週の重賞に出番はありません。ハーツクライ産駒で今週の重賞に出走するのはシュリだけなので、この馬を本命にします。
 本命以外の馬のサイン読みは省略して印です。
 ◎9 〇11 ▲13 ☆8 △2,4,6
 3連複 9 ー 2,4,6,8,11,13 の15点。
 その他の馬券は思案中です。

セントウルS
 美食ファンファーレで食べ物の前座で白い唐揚げが出ていて、紹介されたのはハクサンムーン。白インジャーの子供メイケイエールだと思います。
 中山競馬場のイベントページには日替わりトークイベントで守永真彩、森田真理華、石川彩夏の3人の名前があります。3人の名字を並び変えて読むと森川田永守石。読むと、もり・かわ・た・なが(く)・まもる・いし(意志)となり、名勝・景明(メイショウケイメイ)と意味が通ずるものを感じます。メイショウケイメイは前走で同枠の5番に1着サインを出していたので、今回も同枠の5番メイケイエール1着と予想します。
 相手ですが、5枠内川田騎手、7枠外ルメール騎手が土曜日のメインレースで同じ位置で馬券にならなかったので、どちらかはくると思います。
 土曜日中京最終レース5枠9番ハクサンライラックの位置より6番か9番がクサいですね。
 3連単 5 ⇒ 8,11 ⇔ 6,8,9,11  の10点

 土曜名馬座とか見て予想は少し変わる可能性があります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top