MENU
14903,077

スレッドNo.489

中山メイン

〇「初風S」。

明日『秋華賞』トライアル「ローズS」・・・4枠ローズとトライ。明日の4枠を指しているのか? 押さえますが芸術の秋・・・アートは良いかなーと思っております。

台風14号から14番アティードと逆14ジェットエンブレム。
今日は「桔梗」があります。 桔梗といえば明智光秀しか浮かばない陳腐な発想。 ききょうの「キ」が二つあるのも上記の2頭の同枠。
明智光秀=「天海僧正」説があります。 頭を「テンカイ」にサンドされたのがジェットエンブレム。 ジェット機が飛べば風ぐらい起こるだろう。
6番母がシックスとは・・・5番母がクリスチャンで6番がクリストフ・ルメール。3枠頭「アベ」。 エリザベス女王は「ボス」と言っても良い。
今日は「キュートな日」で、メズメライザーの母が「チャーム」は悪くない。 ディスクリート「キャット」と6枠尻「ネコ」。
松岡JKとアティー「ド」で「松ド:松戸」等々

こりゃ何点買ったらいいのでしょう(笑) 3日間あるのでレース数を控える分、ここは多くても良いかな。

3-2,5,6,9,10,12,14,15(馬連とワイド)
14-2,5,6,9,10,12,15(馬連)
14-2,5,12,15(ワイド)
5-2,9,10,12,15(〃)
9-2,12,15(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top