MENU
13264,342

スレッドNo.5168

安田記念

ダービーデー、お疲れ様でした、的中の方はおめでとうございます
あんまり荒れませんでしたね
⑪の複勝にするべきでしたが、ダービーなので夢を見ました
2枠と8枠を狙ってましたが、出馬表を見ると「………」😅
関東馬のワンツースリーは珍しいので
なかなか買いづらい組み合わせでしたね

まぁ、切り替えて、安田記念です
百周年記念
一着が白毛なら百になりますが(汗)
桜花賞馬に桜花賞優勝騎手なので
今週も手の込んだことをやるんでしょうね(笑)

今のところ、横山兄弟、武豊、西村騎手などの配置に
注目したいと思ってますが
一着が白枠でも「百」ですからね

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋こんにちは。
百周年記念、一白賛成です。6月4日も暦の六白ですし、そういえば、昔99回記念のレースでも白を
使いました。
まさか1-1はないでしょうけどね。
枠順発表楽しみです。
頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちわ~😊
そうなんですよ、
百回を記念する一つ前が重要かも、です😉

ちなみに昨年の白帽は
カフェファラオ(福永)と岩田望来です
岩田ジュニアが昨年の1番人気馬で今年登場するのは
なかなか意味深です😌

枠順が楽しみですねぇ~、頑張りましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top