MENU
14918,234

スレッドNo.549

セントライト記念

〇「朝日杯セントライト記念」。

日英の「国葬」がテーマの一つと思っていた今週ですが、良いのがありません。 見方を変えてみます。

データ的には{前走G1}・・・『ダービー』組を5,6,7と配置。 ま、来るかもしれませんがこういうのばかり買っていると穴が出た時取れないかもしれません。

敬老の日から ロー(老)シャムパーク、ロン(銀)グエース、セイウンハーデス父「シルバー」ステートも考えましたが全部買えないので。

朝日杯+ラジオ日本ということで「日本に関するもの」をまずピックアップ
①1番オーナー「サンデー」R
②9番オーナーKK「ジャパン」
③昨日「ニホンピロクリフ」不発の7枠

こんなところを考えました。 できるだけ人気のない馬を一頭と思いました。  天皇皇后両陛下がイギリスへ・・・日英の皇室と王室が合体。
『菊花賞』トライアル・・・皇室・・・皇居
女王国葬      ・・・王室・・・バッキンガム宮殿

すでに英国国歌も「クイーン」から「キング」へ変更。 「金山」「鋸山」には「キン」がある。 キングズパレス(王宮)現在5番人気でいってみようと思います。 セイウンハーデス、ベジャールは多くなるので泣く泣く切ります。

11=1,6,7,9(馬単)
11-4(馬連とワイド)
11-1,4,6,7,9(3連複)

僕が長々と講釈タレル時は当たりません(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top