MENU
14918,297

スレッドNo.553

7R

中京2,3R、安い安い(笑) でも遊ぶにはこんなもんかな。 さて本格参戦は7R。

〇中京7R。
軸は3枠で。 
「ゴッド(セイブ)ザクイーン」から「ゴッド(セイブ)ザキング」へ。 
女王陛下バンザイor国王陛下バンザイとか{神よ 女王陛下(国王)を守り給え}と訳されます。 いずれにしても(セイブ)が気になります。

タイ(セイブ)リリオ。 昨日記念日に来なかったペンタゴン。オーナーが加藤「守」さん。 この3枠2頭を重視。

1~3の「ススス」は気になりますが7番のモウショウに合わせると「ス・モウショウ」→「相撲ショウ」←大相撲秋場所。
さらに「金山」があり6番のオーナー「カナヤマ」さん。

沢山買って頑張ってみます。

4-5,7,9,10,11,12,15(馬連)
4-5,7,10,15(ワイド)
5-7,8,9,10,11,12,15(〃)
7-10,15(〃)

〇中山7R。
ロイヤルが再び登場。 中京2Rではロイヤルの右が来ましたので今度は左に注目。 7番にキングがいて8番が斎藤新JK。
   ↓
{ロイヤルの新・国王}とみて6番アクロビンジャーから。

朝日杯に対しセイシェルノ「夕日」・・・反対側ならロイヤル、朝日も夕日も同じ太陽だと考えればそのものも押さえたい。

6→5,7(馬単)
6-1,2,4(馬連とワイド)
6→(1,2,4)=(5,7)3連単チャレンジ

やっぱドンドン多くなってきちゃいました(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top