MENU
14903,095

スレッドNo.582

九十九

トウカイテイオーさん、お久しぶりです。元気そうでなにより。 復帰初っ端から僕には思いもつかないポイントからの書き込み、今後も楽しみです。
これでジョウカプチーノさんや寿さん、風天さんらが復帰してくれたら最高ですが。

さてそろそろ不振から脱出したい今週競馬。土曜の「九十九里」がとても気になります。 キーのひとつになるかもです。

そのレース自体 サンデージャ(ック)と(モ)ーソンピークの配置を楽しみにしております。九十九は(ツクモ)とも読むので。

今週も自分なりに頑張ってみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top