MENU
14895,746

スレッドNo.625

10R

「知多特別」、めちゃ荒れると思っていましたが1番人気が来てしまいました。 6-8のワイドのみですがそこそこついてくれるでしょう。
マッドクールが来なけりゃ6・8・1・・・いくらついたのでしょう。タラレバ(笑)

〇中京10R「桶狭間S」。
スズカとスズカだけのサンドなら軸にできませんがスズカが対角枠配置、しかも岩田JK親子でもサンド。 お彼岸に「ブッ:仏」チーニを軸に。
そのスズカの一方の隣ヴァルキュリアが対抗。

穴は1枠のマクフィ産同士・・・マク(フィ)・・・桶狭間は(不意)打ち? 何となくこうぇあいシェパードボーイなど。 沢山買います。

8-1,2,4,6,10,11,12,13,15,16(馬連)
10-1,2,4,6,11,12,13,15,16(〃)
8-1,2,4,12,13,15(ワイド)
10-1,2,4,12,13,15(〃)
4-1,2,6,11,12,15,16(〃)

〇中山10R「内房S」。
「内」を持つのが丹内JKと内田JK。「房」の字からなら「戸」崎JKが浮かびます。が、インコース(内側)を思えばオンザラ「イン」とロード「イン」ファイト。 個人的にはこっちのほうが好きなので。

9-4,5,6,7,8,14(馬連)
15-4,5,6,7,8,14(〃)
9-4,7,8,14(ワイド)
15-4,7,8,14(〃)
9-15-(4,5,6,7,8,14)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top