MENU
14895,964

スレッドNo.630

12R

両メイン、僕は極めて常識的な馬券を買いましたが、あまりにも非常識な馬券にアゼンとしております。 簡単そうなレースが全く予想外のレースに・・・難しいですねー。
ウインキートスからのワイドもダメでした。 さて気を取り直して

〇中京12R。
ミ(ッキ)ーと(キッ)ショウの並びは悪くないと思います。 キッショウ
1番が気になります。 オーナーが村上さん。 打率がヤバくなってきましたが現在3冠王のヤクルト村上。 「神戸新聞杯」は3冠のひとつのトライアル。ということでアイスリアンが対抗。

超大穴なら5戦中4戦で上がり最速のコーリングローリーか? これは一応理由のある穴馬。 11番には「今川」もいて要注意かな。それとも理由の浮かばないとんでもないのが来るのかな?

1-3,6,7,9,10,11,12(馬連とワイド)
6-3,9,10,11,12(〃)
9-3,7,11,12(ワイド)

※中山12Rは検討中ですがまたしても4枠にカズマがいます。これで3度目。三度目の正直がJさんにあるのかどうか? ひどい成績ですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top