MENU
13266,814

スレッドNo.643

スプリンターズS展望

こんばんは(o^^o)


戦士の皆さまは夏競馬はいかがだったでしょうか?
俺は酷かったですね。。。ココに載せた買い目で的中は20%くらいではないかな。。。

お陰様で先週までの年間のマイナスは既に前年の年間マイナスを上回りました。。。
金額的には10数万円程度なので挽回出来ない数字ではないのですが
ことごとく読みの悪さが際立っていますね。。。


さてYouTubeのJRA公式チャンネルをチャンネル登録しているのですぐに上がってきました
船橋リーさんも早速解読していますね

「INSPIRATION~はじめてのとびら~」ースプリンターズステークス編ー JRA公式
前回の2分割バージョンに比べれば分かり易いのかな?

スプリンターズステークス編と書いてあるのだから100%使いますね


オープニングからひと通り見て今一度オープニングを見て分かりました

INSPIRATIONの中にSPRINTが入っていてサブタイトルがはじめて。。。
いわゆる1200mをはじめて走る馬のこと


サブ的考察としてG1ポスターのピクシーナイトの後ろ脚2本が「ターズ」を指している


1200mをはじめて走りかつ馬名の最後にタースを持つ

◎ シュネルマイスターを初志貫徹馬に指名する

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月27日 19:13)

こちらがその脚

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top