MENU
14895,324

スレッドNo.665

スプリンターズS 出馬表と対峙して

おはようございます 10月になりました

汗血馬さんがお書きの通り
私も、とびら イコール【ゲート】という考えですね

タイキシャトルのラストイヤーの成績は以下の通り
 
 京王杯SC        1着
 安田記念         1着
 ジャックルマロワ賞    1着
 マイルチャンピオンS   1着
 スプリンターズS     3着

今年、京王杯を勝ったのはメイケイエール
安田記念を勝ったのは池添騎手 
ラストランのタイキシャトルの馬番を背負って
今回は馬券になりそうです

そして相手は
ジャックルマロワ賞のタイキシャトルの【ゲート番】
①番を背負った テイエムスパーダ だと考えます

当時は海外馬券の発売はなく、タイキシャトルの馬番を
①にしてあるデータがありますが、馬番は⑥でした
ちなみに今年のジャックルマロワ賞に日本の
バスラットレオンが挑戦しましたが
馬番が①でゲート番が⑥でした
タイキシャトルの逆だなと思って見てました

個人的な妄想でバンブーメモリーがベースにありますが
テイエムのオーナーは【竹】園さん
そしてG1に昇格した1990年のスプリンターズSを
馬番①を背負って優勝します

馬連 ①ー⑬ 間に馬が11頭 間奏11秒ですね

単勝は①番 1990年生まれの国分騎手を応援します

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top