MENU
13743,666

スレッドNo.7308

汗血馬:お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
そして、馬券を的中された方々、おめでとうございます。

相変わらず、予想が当たりません。
※神戸新聞杯で当たった複勝とワイドは御礼馬券で予想ではない
 中山7Rも締め切り間際

中山7Rのワイドが当たって向いてきた良い流れに乗り切れませんでした。
それにしても道頓堀Sは悔いが残ります。
南斗ハズレ馬券さんが示してくれた道頓堀ダイブ。
奇跡の一枚から浮かんだグレイトゲイナー。(今日も的中さんが後押ししてくれた)
今思えば奇跡の一枚に相応しい単勝万馬券。(今頃気付いた所で遅過ぎますが)
ドロップライトも南斗ハズレ馬券さんが週中で取り上げていた馬で今日も的中さんも取り上げている。
これでグレイトゲイナーの複勝だけでは不十分。

一応、今週は浮きで終われましたが失敗は失敗。
来週は心してかからないといけませんね。
来週も宜しく御願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top