MENU
13740,553

スレッドNo.7355

【PR】キムラハヤオの2023年秋季スペシャルパックのお知らせ

※約束していたスプリンターズSに対する「すげえネタ」とやらをこのポストの返信部分にまとめました。


キムラハヤオです。業者です(・∀・)


さて、私、オモテ仕事を退職することにしました。
ある日、あ、退職だと思って、退職願いを出したのです。社会保障が結構不利なタイミングなのをあとで知って、あちゃーと思いましたが。


でも、今後の人生を考えると正解だと思います。
63歳は時間があるわけではない。
結果的に2023年11月1日からはウラ仕事、つまりサイン読みケーバに専念です(・∀・)
X(旧twitter)での情報発信は勿論、自分のサイトの情報を充実させ、サイン会議での発信も増やしていくつもりです。


となればサイン読みケーバで目指すは1994年&2020年です。

1994年はお金の最高峰。
サイン読みを始めて3年目、桜花賞の181.4倍を1点買い。約2,300万仕留めました。

2020年は技術の最高峰。
石清水S→AJCCの芸術的発想とか、技術の粋を極めた有馬記念のサラキアでの300万超えとか。
あれは本当に充実の一年でした。

他にも2017年のケーバと株の連動に気付いたときは株で2,400万の含み益を作ったこともありました。


要は多方向のミリオンヒットを作りたいってことです。折角気付いたことですから徹底的に面白がりたいですね。
退職はその契機になると思います。滅茶苦茶ワクワクしてます。


実際、退職公開後、自分の内面の変化があったり、時空の神様が「それでOK」というサインを出してくれているからなのでしょうか、

●2023年朝日杯セントライト記念
 馬連04-14 310円(40%)
 三連単04→14→06 4,220円(12点)

●2023年大阪スポーツ杯
 馬連12-14 1,010円(60%)
 三連単14→12→13 15,160円(12点)

●2023年産経賞オールカマー
 馬連02-13 1,020円(40%)

今までどん詰まり(汗)だったものが一気に解消したかのような的中の連続です。
もっとも目指すは「更なる高配当」ですし、これが「秋季全般に繋がらなくちゃ意味がない」ということは重々承知しております。
肩肘張らずに頑張っていくつもりです。


というわけでキムラハヤオが2023年秋競馬の核心に迫ろうとする『2023年秋季スペシャルパック』を絶賛発売中。
詳細は以下のバナーをクリックしてください。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月29日 01:18)

スプリンターズSのこれについては、明日の晩、このポストの下に続けるつもりです。
よろしくお願い申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

キムラハヤオです。遅れましたが漸くまとまったのでアップします。
というわけで、スプリンターズSの翌日の月曜日にはジャニーズ事務所の新社名発表があるかも?という、考えようによっちゃ大きなイベントが。

●日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202309280000330.html
●スポーツニッポン
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/28/kiji/20230928s00041000276000c.html


ならば、これはジャニーズ事務所の、

「ある種の新元号の発表」
「正確には新屋号の発表」

とも言えるときに、

●イベントのイメージ的には新元号「令和」の発表があった2019年4月1日の月曜日と同じ
●ただし国民に祝福された新元号とは異なり、ジャニー喜多川氏のしでかしたことにより否応なく変更せざるを得ない(今回は変えてこない可能性もあるが、マスコミは最終的にはその方向性を予測)
●つまり「令和」とは『逆』

ということは忘れてはならないだろうと思います。


だから2019年新元号の発表と2023年新屋号の発表は『イコールだけど逆』。

================
2019年春・大阪杯

翌日の月曜日、≪祝福の皇室の『新元号』発表≫

2019年春・桜花賞
================
================
2023年秋・スプリンターズS

翌日の月曜日、≪泥にまみれたジャニーズ事務所の『新屋号』発表≫

2023年秋・毎日王冠以降、秋華賞も視野
================

つまり今回はあの2019年春を復習してやって、スプリンターズSは大阪杯であり、毎日王冠・京都大賞典以降は桜花賞であり、サインとしては『あの時の逆』を考えてやれがよろしいのではないでしょうか。


まずは自慢話(苦笑)。
あの時とても印象的だったのが、「令和」と聞いた瞬間に私がこうツイートしたように、令和にお似合いの【レイ】デオロ・【ワ】グネリアンを思い浮かばねばならなかったこと。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月29日 01:29)

そんな時、あの新元号発表直後の週末は、

================
□【レイ】デオロの国内直近走の2018年有馬記念
1着 【4枠左8番】ブラストワンピース池添
2着 6枠左12番【レイ】デオロ/ルメール
3着 【8枠右】15番シュヴァルグラン/ボウマン
--↓↓↓--------
□【令和】発表直後の桜花賞
1着 【4枠左8番】グランアレグリア/ルメール
2着 【8枠右】16番シゲルピンクダイヤ和田竜
3着 2枠左4番クロノジェネシス北村友
================

「改元」は「国内」問題であり、あの時点での時代は未だ「平成」だからレイデオロの相手方を考えるべきであるとき、レイデオロの「国内直近走」の1・3着のド一発の桜花賞だったわけです。
私はそんなこともあってあの桜花賞の馬連4,410円(50%)を2点で、また三連単の方も31,810円を12点で的中できたわけですね。
あれは本当に幸せな一瞬でした。


だからスプリンターズSの翌日に発表されるであろうジャニーズ新事務所名は、

●翌週の毎日王冠・京都大賞典
●ジャニーズ=若者なのだから翌週の若者の2歳のサウジアラビアRC
●2019年は桜花賞に繋がったのだから、必然的に2023年は秋華賞

に繋がっていくと考えれば良いでしょう。
【令和】だから【レイ】デオロ・【ワ】グネリアンだったのと同じように、願わくば【使い易い馬名、もとい新事務所名】が嬉しいですね(苦笑)。


話を元に戻すと、だから2023年スプリンターズSに対しては2019年大阪杯に徹底的に考えれば良い。
そうすると、

●2019年4月1日発表の新元号の直前は、まだまだ平成の天皇陛下の時代である
●平成の天皇陛下の最後のメモリアルレースはあの頃は天皇誕生日近辺に行われていた有馬記念である
●だから新元号が何であろうと、大阪杯は有馬記念である

というわけで、

================
□平成の天皇陛下の最後のメモリアルの有馬記念
1着 【4枠左】8番ブラストワンピース池添
2着 6枠左12番レイデオロ/ルメール
3着 8枠右15番シュヴァルグラン/ボウマン
================
================
□新元号発表直前の大阪杯(14頭立て)
1着 3枠右3番アルアイン北村友
2着 【4枠左】6番キセキ川田
3着 2枠 2番ワグネリアン福永
================

このように直近の有馬記念でも良いですし、平成時代に一番栄華を極めた有馬記念つまり売上ナンバー1だった有馬記念(大阪杯と同じ14頭立て)の、

================
□1996年/有馬記念(14頭立て)
1着 【4枠左6番】サクラローレル横山典
2着 7枠右11番マーベラスサンデー武豊
3着 【3枠】左4番マイネルブリッジ坂本
================

1・3着が繋がったシステムが、翌週桜花賞に対するレイデオロの有馬記念の1・3着が繋がるシステムに変化したと考えるのも一興でしょう。


つまり、これをまとめると、

【新元号発表の直前の大阪杯は、まだ平成の時代なのだから、天皇陛下の天皇誕生日レースである有馬記念を使った。「直近つまり一番最後に当たるレースに於ける天皇陛下にお似合いの1着(王様)ポジション」と「一番栄華を極めたときの一発」と。】

となるわけで、これをジャニーズ事務所にお似合いのドリームジャーニーで考えてやれば良いのではないでしょうか。
ならば私の今のところの考え方は以下となります。

【1】ジャニーズ事務所の新屋号発表の直前のスプリンターズSは、普通にドリームジャーニーを考えてやれば良い

【2】皇室と民間は逆なのだから、新元号が有馬記念ならば、芸能事務所の新屋号は宝塚記念である

【3】宝塚記念は女性が男装する宝塚歌劇団のレースなのだから、倒錯した性という意味でジャニー喜多川氏にはお似合いだということもある

【4】ドリームジャーニーの「直近つまり一番最後」の宝塚記念はこれ
================
□2011年/宝塚記念
1着 1枠左2番アーネストリー佐藤哲
2着 4枠左8番ブエナビスタ岩田康
3着 2枠左4番エイシンフラッシュ安藤勝
着外 5枠左10番ドリームジャーニー池添
https://db.netkeiba.com/race/201109040411/
================
新元号直前の大阪杯は平成の天皇陛下にお似合いの1着ポジションを使ったのだから、新屋号直前のスプリンターズSはジャニー喜多川氏にお似合いのドリームジャーニーの5枠左10番だろう。新元号とは『逆』なのだから、平成・有馬記念の1着ポジションの『逆』となる、ジャニー喜多川氏・ドリームジャーニーの馬券にならずのポジションというのも悪くはない

【5】ドリームジャーニーの「一番栄華を極めたとき」の宝塚記念はこれ
================
□2009年/宝塚記念(14頭立て)
1着 6枠右9番ドリームジャーニー池添
2着 5枠左8番サクラメガワンダー福永
3着 7枠右11番ディープスカイ四位
https://db.netkeiba.com/race/200909030410/
================
【4】のドリームジャーニーの5枠左が重なるのだから、相手は6枠か7枠だろう

【まとめ】5枠左10番を馬券軸にしながら、相手は6枠か7枠かではないか

あとは出馬を見て色々調整していきたく思いますが、果たしてどんなものでしょうか。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月29日 01:33)

先ずは、キムラハヤオ様

永年退職と言って良いのか分かりませんが、オモテのお仕事お疲れ様でした。

人生100年の時代ですので、まだまだこれから課題が山積みのことでしょう。

11月からはウラ仕事がオモテ仕事になる第一歩となるわけですから、サイン会議の充実と発展をお祈り申し上げます。

有り難うございました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月29日 13:02)

船橋リーさん、応援ありがとうございます。

> ※書き込み(9)は守りましょう。

ん? 著作権? どこが問題でしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

失礼いたしました。
特に問題ないです。
僕が紛らわしい書き方しました。
すみません。

引用して返信編集・削除(未編集)

ならば良かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top