MENU
13740,379

スレッドNo.7394

永遠の一

永遠の一瞬がピンとこないので(永遠の一)をずっと考えていました。余計に分からなくなりましたが
○中山5Rにて父ニューイヤーズデイが目に入りました。訳せば「元旦」かな。
1月1日は、永遠の一といえないかなーと。

三頭います。どの枠を試すか?10月1日が東京都民の日なら、ミドリタツ(緑立つ)の先使いは悪くないかもで、軸は4枠。

2枠シソチョウ(始祖鳥)も始まりといういみでは一番なので良いかも。
長嶋茂雄さん「勝つ、勝つ、勝つ!」でチョウさん。

買い目は明日オッズを見てからですね。

こんな発想で頑張ります。
1〜3の考え方も後でかいてみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top