MENU
13743,874

スレッドNo.7478

4、6R

キムラ様の書き込み見たらモズメイメイ追加したくなります。この枠(武)だらけ。
武、横山武、奥村武師・・・「武田尾」がある。けどやっぱり武JKは?
まだ時間あるし、よーく考えます。それまで他レースで楽しみます。

○中山4R。
ヘッドラインの(一瞬)。よくある言葉で狙う言葉もあります。が、僕が買うと来なくて買わない時に大穴の経験。
また今回も買ってみます。(アッ)ティラ→一瞬やっぱりアッと言う間。
同枠ヴォーグ、10番母ヴォーグならアレクサも怖い。

5ー1.8.10.11.12 馬連とワイド、三連複
11ー1.5.8.10.12 三連複
11ー8.10 ワイド

○中山6R。
メレカリキマカ。逆さから読むと(カマキリ)。獲物に攻撃する時は目にも止まらない速さ。
同枠の母が(アグリ)とは。
父アイファー(ソング)のチャコ(ワールド)→ワールドソング←今日は国際音楽の日。
9ー1.3.7.13.14.15 馬連とワイド

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top