JBC2
「天皇賞・秋」での武JKアクシデントは本当だと思います。誰が代わりにのっても結果は同じだったでしょう。
ツマラナイ思いをした戸崎JKにはそのうち恩返しがあるかもです。
ま、アクシデントとはいえ、乗り替わりだから来なかったと思っている人も多いはず。またこの偶然を利用しないJさんでもないはずなので、JBCでも前走が武JKだった馬は逆に要注意かなと思います。
○「JBCスプリント」。
「高鳴れ」を中心に考えます。ので軸は先に挙げたリメイクでいこうと思います。→リ鳴ク。
鳴は鳥の口から出る音なら、高い声も出るモズ(メイメイ鳴鳴)が穴。前走武JK。
正確なオッズが分かりませんが多分何度考えても変わりそうにないので。
11ー5.8.9.14.15 馬連と三連複
9ー5.8.11.14.15 ワイドと三連複
11ー9.14.15 ワイド
○「JBCレディスクラシック」。
データから馬券内パーフェクトの「レディスプレリュード」勝ちのアーデルアストレア。前走武JK。
3歳のライオットガール穴。ライオンというより「鳴」から「雷鳴」がイメージとしてうかんだので。
3と5の頭(レディス)は怪しいけど入れないと後悔しそうので。
12ー2.3.4.5.8 馬連と三連複
8ー2.3.4.5.12 〃
2.8.12 三連単ボックス
○「JBCクラシック」はまだ決まりませんが、構想としては(メイ・鳴)ショウハリオ。
前走武JKが二頭ですがずっと乗っているノットウルノの方からのワイドかな。
2ー7ー3.5.9 三連複 とか
ま、コレはもうちょい考えたい。
文化の日、今日の秋の園遊会関係しないかおさらいしてみます。