MENU
14895,409

スレッドNo.847

7R

コパノハンプトン1着、スーパーアグリ1着・・・何事にも疑い深い僕にはお手上げでしたね。 素直じゃないと今日の馬券は取れないかな。

じゃあ東京5Rの7番シンリョクカはどうなんだろう。 グリーンチャンネルに「新緑化」とは・・・僕は買いません(笑)

〇東京7R。
今日は「釣りの日」であり「マグロの日」でもあります。 釣りに対して最後まで迷って切ってしまった阪神2Rの「タイ」キクラージュという「鯛」が釣れてしました。

マグロ(ツナ)を釣りたい・・・「ナツ」イチバン。 1番にサンマもいるのですが、マグロは一番人気のある魚かもしれません。
1,5,7に流しますが気になるのは6枠のフライングバレル。 バレルは石油なんかの単位・・・サウジアラビアからの発想なら。

13-1,5,7,8,9(馬連と3連複)
13-8,9(ワイド)

〇阪神7R。
8枠にヤマカツがいます。阪神3Rにもヤマカ(ツリ:釣り)ンがいて万馬券になりました。 どちらかを考えていましたが3Rが来たことで自信がなくなりましたが他にアイディアが浮かばないので8枠からいきます。

ヤマカツの母がヤマ(カツオ)ーキッド・・・鰹を釣りあげたい。

14-1,2,4,5,6,11,12,13(馬連)
14-1,5,6,11,13(ワイド)
13-1,2,4,5,6,11,12(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top