MENU
14895,605

スレッドNo.872

~それでも穴を買う~(秋華賞)

~J〇A会議室にて~


職員A:いよいよ秋華賞ですね。
二冠馬スターズオンアースが、
7頭目の牝馬三冠馬となるか注目です。


職員B:GⅠウィークなのに、
サインらしきものはなさそうだけどな。


職員A:そんなことはありませんよ。
「150年後の国宝展」は見ましたか?


職員B:んん?それってあれか?
巨大なチ〇ポのオブジェとかがある、
卑猥な施設か?


職員A:それは珍宝館!
僕が言ってるのは「国宝展」です。


職員B:「チンポウ」って10回言ってごらん?


職員A:いきなり10回クイズですか。
やりましょう。

チンポウ、チンポウ、チンポウ、
チンポウ、チンポウ、チンポウ、
チンポウ、チンポウ、チンポウ、チンポウ!


職員B:(スマホを見せながら)
この画像の人は誰?


職員A:ふふふ。騙されませんよ。
サモ・ハン・「キンポー」です!


職員B:ざんねー――――ん!!
TKOの木下でした!


職員A:くだらないんですよ、朝から!!

「150年後の国宝展」の「150」
何か思い出しませんか?


職員B:150・・・150・・・おおお!


職員A:思い出しましたね。


職員B:うむ。
ワシが今年、オ〇ニーした回数だ。


職員A:ガチで殴りますよ?

今年の安田記念は、
安田伊左衛門生誕「150周年」記念競走でした。


職員B:おお、そうか。
国宝展の「150年」につながるわけだ。

安田記念の出目が怪しいのかな?


職員A:まあちょっと待ってください。

「150年後の国宝展」案内の画像に、
水玉の女王草間彌生さんの作品があります。
(添付画像1枚目下段右)


職員B:ふむ。このピンクの犬とバッグだな。


職員A:草間「彌生」さんですから、
今年の弥生賞をみてみると、


2022 弥生賞ディープ記念
1着:アスクビクターモア(田辺裕信)
2着:ドウデュース   (武豊)


職員B:田辺裕信騎手と、
武豊騎手のワンツーか。


職員A:そして今年の安田記念の4枠が、


2022 安田記念
4-07 ファインルージュ(武豊)5着
4-08 イルーシヴパンサー   8着
(田辺裕信・草間庸文)


職員B:なんと!
田辺&武豊が4枠に同居で、
「草間」さんもいるのか!


職員A:武豊騎手は、
ウォーターナビレラに乗ります。

草間彌生さんといえば、
「【水】玉の女王」として有名です。


職員B:「ウォーター」ナビレラというわけだな。


職員A:スプリンターズSは、
2戦続けて2桁着順だった
ジャンダルムが優勝。

ウォーターナビレラも、
ここ2戦は「13着」→「10着」です。


職員B:波乱の主役は、
近走凡走の馬というわけか。


職員A:ではでは、
枠順発表を楽しみに待ちましょう♪

引用して返信編集・削除(未編集)

韓国ドラマ

ナビレラ~それでも蝶は舞う~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top