MENU
13653,087

スレッドNo.8797

井頭愛海

トークショー 井頭愛海。(いがしらまなみ)と読むらしい。

もし(イズ)と読めば先週の(イズ)ジョーノキセキがいた3枠が気になります。

愛海(まなみ)からなら単純に(ナミ)ュール。(波)ュールなら当然海も連想できます。
そんな簡単にいかせてはくれないでしょうけど今はどんな手がかりでも欲しいところです。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん、こんにちは

自分もネタ欲しさで「井頭愛海」さんのことを少し調べていました。
この秋「佐々木蔵之介」さん「見上愛」さんの来場の予定がないので(長澤まさみさんはチャンピオンズCの予定)、来年の「大河ドラマ」の撮影で忙しいのかな?と思ってましたが、「井頭愛海」さん正直全く知らないのですが、現在放送中の「どうする家康」に一回だけ出てたようですね。
次の中京開催で「お万の方」ネタが出そうな気がするので少し気になります。

引用して返信編集・削除(未編集)

書き忘れてたので追加です。
当日、もしくは前日の「永島まなみ」騎手の配置が(福島かな?)どうなるのかがヒントになるかも?ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さん、良い情報ありがとうございます。
9回の玉・・・9番にタマ馬名が入ったら買ってみたい。
また、最初の永島まなみ枠狙いたい。土日どちらかわかりませんが平場の楽しみがふえました。

井頭愛海はモデルらしいですがかなりドラマなどにでてますね。ひとつ気になった項目がありました。
X21での愛称は「イガっちゃん」、ファッション雑誌ピチレモンでは「マナ」とか。

モデルなのでファッション雑誌に注目すると「ピチレモン」・・・レッドモンレーヴには「レモン」がありました。

また何か探します。

引用して返信編集・削除(未編集)

井頭愛海JRAで検索してみました。
【井頭愛海】JRA公式ムービー『井頭愛海のダービーの舞台に行ってみた』が公開されました。
というオスカープロモーションのページに行けました。
が、しかし、動画は非公開となっています。
但し、『井頭愛海のダービーの舞台に行ってみた』で検索すると動画が見られるもの出て来ます。(海賊版かな?)
オスカーのページには『フェルマーの料理』※①に出演決定(給仕の黒崎麗子役)と書かれています。
※①:10月20日(金)よりTBS系「金曜ドラマ」枠で放送中(夜10時より)
   11月17日(金)は第5話
尚、4月21日(金)よりテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠で放送されていた『波よ聞いてくれ』にも出演していた様です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月16日 10:00)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top