MENU
13769,566

スレッドNo.8835

重賞考察

こんにちは。

ルメール騎手は
正逆1から外れましたね…。

一方で、
スプリンターズS2023
306 川田将雅【正06】【逆11】
秋華賞2023(京都)
306 川田将雅【正06】

マイルCS2023(京都)
611 川田将雅【正11】【逆06】

※NHKマイルC2023
611 シャンパンカラー

ここで、視点を変えてみます。

1. マイルCS CM
ダイタクヘリオス
マイルCS 1992 岸滋彦
サッカーボーイ
マイルCS 1988 河内洋

2. ウマのそら
トーセンラー
マイルCS 2013【武豊】

上記の中で
現役騎手は武豊騎手のみ。

トーセンラーというよりも
武豊騎手に注目してみます…。

時代背景
毎日杯2010
101 ザタイキ 武豊【競走中止】

武豊騎手
大怪我による長期休養へ。

長期休養明け後も
勝てない日々が続く…。

東京優駿2013
101 キズナ 武豊

マイルCS2013
305 トーセンラー 武豊

怪我からの復活。

そして、
マイルCS2013での勝利は
G1通算【100】勝目の
メモリアルレースとなった。

上記の背景を踏まえると、
現在の状況とも重なることから
トーセンラーというよりも
武豊騎手に意味があると言える
のではないでしょうか…。

武豊騎手は
今年もG1を勝利しています。

大阪杯2023
【509】ジャックドール 武豊

マイルCS2023
【509】シュネルマイスター

武豊騎手への応援歌とも
考えられます…。

最後に
3. YouTube
マイルCS 2015
【816】モーリス 【Rムーア】

マイルCS2023
【816】ナミュール【Rムーア】

正逆01にも注意…。

引用して返信編集・削除(未編集)

はじめましてSHERLOCKさん。

自分は週、初め?半ば?に書かれた以下の

最後に
3. YouTube
マイルCS 2015
【816】モーリス 【Rムーア】

マイルCS2023
【816】ナミュール【Rムーア】

正逆01にも注意…。


上記を拝見して乗れてはいないRムではなく自分初心のソウルラッシュを
軸に、疑いを極度迄深掘りして、レースレベル、ラップギア、高野調教師の強気なコメントで踏ん切りがつきナミュールを▲に。2頭軸から的中することが出来ました。買ったのは自分が自分を疑わなかったからで、的中も自分の努力やと思っています。やけど気付きを得たのはSHERLOCKさんからでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

INFINITE Fさん
はじめまして。

マイルCSの的中
おめでとうございます。

少しでもお役に立てたなら
嬉しく思います。

INFINITE Fさんのように

『自分の頭で考え抜く』

それを止めなければ、
競馬は負けなくなりますよ。

ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top