MENU
14895,710

スレッドNo.884

秋華賞 枠順初見

汗血馬さんにもご登場戴いております ありがとうございます
こちらで書き込んでゆきます

ひょっとするとマイネルラヴと吉田豊には
大きな意味があるのかもしれません
Mラヴはスペシャルウィーク世代
エルコンドルパサー、グラスワンダーなど名馬目白押し
牝馬路線ではファレノプシスが二冠馬となりました


私は今回⑧番ゼッケンの馬を狙う予定でした
【⑧ ナミュール 横山武】
人気馬が入りました でも軸は不動です

オールカマーのデアリングタクトの⑧番
そこに入ったのはアカイトリノムスメと同じ
赤松賞の勝ち馬です
それがどうしたと言われそうですが(汗)
アカイトリノムスメが赤松賞を勝ったときの騎手が
横山武なのです

それから考えの下敷きにしたいのが以下の考察です

ファレノプシスの戦歴
桜花賞 1着
オークス3着
秋華賞 1着  これを踏襲するとすれば

今年の牝馬路線は……
桜花賞 ⑧番1着
オークス⑧番3着
秋華賞 ⑧番?着

相手は⑨⑩でいいのかな 
ナミュールが勝った赤松賞の3着馬は
⑨番スターズオンアース(赤松賞と同じ馬番に入りました)

横山武 ルメール 川田 が3人並んだので、あっ、と思いました
毎日王冠と京都大賞典の「キング」馬名に騎乗した3人です

明日のソダシはアカイ馬名に破れるのか
騎手は2番目に牝馬三冠を達成したジョッキー 
府中牝馬Sの⑮番の単勝を買って
じっくりG1の買い目を考えたい

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top