MENU
13265,147

スレッドNo.98

12R

ホシフルド(ヒョウ)という猛獣が{猛者}の文字を持つ「エルムS」に飛んだかな? アメリカンのほうなら面白かったが、武を信用せずワイドのみにしたけどま、いいか。 9-3,6の2つワイドは最低限ゲット出来ました。

「レパードS」は嬉しいことにねらったカフジオクタゴンが来てくれました。 読み通りというかコジツケが決まった感じ。 馬連とワイド2つかな。

もうおしまいと思いましたが我慢できません!(^^)! 最後も買っちゃいます。

〇札幌12R。沢山買いますよ。

まず成績からしょうがない武のメルヴィルは買っておきます。 それよりもエルム街の悪夢から狙った札幌7Rでゲットアップが不発。

3番と1番の尻で「ゲツ・アップ」。ネイティブイングリッシュなら「ト」なんか聞こえないかも。 ゲツは月岡の月でもあるし、現在行われている全英女子オープンゴルフで2位につけている渋野ひなこの逆転優勝スマイルが見たい。 2番のディオアステリア。

もう一頭気になるのが人気薄のエター(ナルハート)。 広島原爆、敗戦・・・徳仁天皇のお心は?

2-1,3,5,6,10,11,14,15,16(馬連とワイド)
10-1,3,5,6,11,14,16(馬連)
10-1,5,6,11,14(ワイド)
11-1,3,5,6,14,15,16(〃)

これだけ買えば気が済みます(笑) 新潟12書き込んだ取り藤田JKに頑張ってもらいたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top