MENU
14903,416

スレッドNo.985

金曜の妄想

こんばんは。 大体『菊花賞』の構想はできました。これ以上考え続けるとまた違う方向へ行っちゃう気がするので、まず土曜競馬に集中しようと思います。
が、ヘッドラインでの妄想が・・・

【菊一冠に永遠の威厳がある】 → 菊池寛 「父帰る」・・・永遠に父の威厳?

『菊花賞馬』
これだけひとつ取ったキタサンブラック産
3つ全部取ったディープインパクト産、オルフェーブル産

ガイアフォース、プラダリア、アスクビクターモア、ジャスティンパレス。 

4枠と8枠にごくさりげない平行枠配置があり4枠も候補にあがりそうですが、8枠を取れば4枠はいらなくなるので(めったなことでは両方は来ない)実績的にも劣るマイネルトルファンは取り上げませんでした。


プラダリアとジャスティンパレスがいれば、この妄想は自分に都合のいい妄想なのですが基本的に上記の4頭。 +別方面から気になるのが2頭ほど見つかりましたのでそれを加えてどう買うか。 当たるか当たらないかより僕にはそれが問題でして。

さて土曜競馬。 これも妄想ですが「村上特別」でしょうね、キーは。 特別な村上・・・3冠。

ホームラン 56本
打率    3割1分8厘
打点    134

あとは散々書いた(2月2日生まれ)の数字を加えて、これを3つのメインで使ってくるような気がします。 気がするだけですが。
2つのレースで目安はつけていますが、全くの見当違いで惨敗もありえますので賭けですね。

朝から頑張りましょう。 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top