MENU
14903,475

スレッドNo.986

菊花賞 ヘッドラインと枠順 青帽?

船橋リーさんの枠順見解は面白いし、深いですね
実はヴェローナシチーに4枠に入ってほしかった
土曜日の重賞の川田を見てからになりますが
まだまだ悩みそうです

4枠とはG1①番人気馬の大連敗がはじまった
ホープフルSでコマンドラインが入っていた枠
同枠は⑦番ゼッケン岩田望でした、今回同じ場所にいます

それからヘッドラインを初めて見た感想(枠順確定前)
「マイネルの馬が抽選を突破しそうだ」と思いました

菊一冠しかG1勝ちは無いけれど継ぐモノ(血)を
残した馬 すなわち ダンスインザダーク
ここからは解釈の別れ道
優勝したDインザダークの同枠にマイネルの馬がいたのです
そのとき2着したロイヤルタッチの同枠には福永がいました
ヘッドラインを見てそんなことを考えた後、枠順を見て
枠連4ー8を押さえておきたいと考えました

ダンスインザダーク産駒の菊花賞馬は3頭
スリーロールス ザッツザプレンティ デルタブルース
優勝馬番は①⑧⑱となります 置き換えれば
ガイアフォース マイネルトルファン セレシオン
なかなか良い馬が並びます
三冠全てで⑱番が来たら笑いますよね
4枠はスリーロールスの騎手とデルタブルースの騎手に
挟まれているのも意味深に感じます

まぁ、冠の付いてる馬の単勝を買いたい私です
今のところ以上です(汗)
ちなみに明日の応援馬券はピースオブエイトです

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top