MENU
25,191

スレッドNo.139

赤羽リレーマラソン

本日、今年最後の快体イベントのリレーマラソンに参加された皆さんどうもお疲れ様でした。

朝からの冷え込みもかなり厳しい1日でしたが、思わず走りに力が入り熱くなってしまうところが、リレーマラソンの良いところですね。
(今日、PBを更新したつわ者もおりました。)

さて、今日の写真をアップしました。
全員撮れてなくてすみません。
・・・自分も走っていたもので・・・

http://30d.jp/tsuchiya421/30

合言葉:年納め

引用して返信編集・削除(未編集)

ツッチ―
アルバムの作成ありがとうございます。
私の撮影分も追加させていただきました。
3,4走者のみですが。。

今日は短い距離ですが、全力で走ると結構疲労が残りますね。
また皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

令和赤羽リレーマラソン参加の皆様お疲れ様&参加いただき有難うございました。何名かキャンセルになりましたが6組23名で参加、佐々木監督も応援に来ていただきました。

年末のリレーは2014年から8回開催(コロナ禍で中止1回、3月に順延1回)してますが雨又は雪が1度もありません。毎年雨が降ったら寒いので困るなぁ〜って思うのですが今年も晴天で良かったです。

久しぶりに会う仲間もいて走るのみならず応援、談笑、情報交換と楽しい一時を過ごすことが出来ました。

写真を掲載及び追加いただき有難うございました。来年以降もリレーマラソン継続して参加したいと考えておりますので是非宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

リレーマラソンに参加された方々、お疲れ様でした。
私もファンランチームで走りました。
チーム全体の取りまとめや打ち上げのお店を予約してくださったモリッシーとテーラー、写真を載せていただいた方々、ありがとうございました。
打ち上げでは、皆さんから今までに参加されたマラソン大会の体験談をいろいろ聞けて、とても楽しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

選手の皆様おつかれさまでした。
走れる体調ですが、午後の仕事にさしつかえないように応援・見学させていただきました。
この時期は駅伝中継放送も多いですね。見ていてマラソンとの大きな違いの一つは、マラソンではほとんどが終始真剣表情なのに対して、駅伝では真剣勝負であってもタスキの受け渡しでは笑顔が見られることもあります。フィニッシュ後にチームで和になるのもいいですね。

打ち上げで、駅伝か?リレーか?論争があったという後日談を聞き、こちらにも参加したかったです!
ちなみに、広辞苑やウィキペディアに記述がありますが、どれも完全に的を得た説明ではないように感じます。陸上競技の域を出てランニングが多様化したことで言葉の使われ方も混沌となっているのが実情のように思います。ちなみに、「マラソン」という言葉の使われ方も結構いい加減というか、多様になっています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top