MENU
25,096

スレッドNo.146

青梅試走会

本日、絶好のランニング日和の中、恒例の青梅試走会が開催されました。新年早々気合を入れて?参加された皆さんどうもお疲れ様でした。
私は膝の調子が悪くガタガタ状態でしたが、皆さん気持ち良く走られたと思います。

今日の写真を下記に保存しましたので、ご確認ください。

http://30d.jp/tsuchiya421/31
合言葉:成人式

引用して返信編集・削除(未編集)

 ツッチー、モリッシー。参加者の皆様、お疲れ様でした🥰
 今日は雨が強かったし、先週は雪も降ったしで、あの日は最高のコンディションでしたね。私も24㎞までは神ペーサーと自画自賛できるペーサーぶり。残りはご一緒の二人に先に行ってもらって、ゆるゆる6㎞でした。
 でも久しぶりにきちんと30㎞走れたので、良かったです。
 開催日がいつも悩みどころでしょうが、私は三連休の方がありがたいです。来年も参加したいなあ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top