MENU
22,082

スレッドNo.6

プレ青梅、木場公園練習会で30㎞を走りました~!!

青梅前日ということもあり監督を除き3人の少数精鋭…?。でも?、だから?、イイんです!! 皆2.5H、最後まで走り抜きました。
私は@5分/㎞×10周=30㎞で申告。コロナ禍、ロングペース走は一切行っておらず3年超振り。超久々の木場公園で、1周目コースを間違えてオーバーランしたため@5分/㎞を僅かにオーバーしましたが、その後の9周は目標をクリア。他の2名の参加者も含めそれぞれに次のレースに向けた成果を得、とても充実した練習会だったと思います。
明日は青梅、季節外れの高気温と強風も予想されていますが、参加される快体健歩メンバーズの皆さんの検討を心よりお祈り申し上げます。ガンバレ~(^O^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

ご参加の皆様おつかれさまでした。
それぞれに来月以降の大会に照準をあわせて、ほぼ2時間30分めいっぱい走られました。頼もしいですね。
私も、キロ8分台ですが、休憩をはさみつつ9kmの最長記録でした!
3月の開催日は11日です。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top