MENU
25,187

スレッドNo.61

秋のマラニックの予定

『多摩丘陵マラニック』を2本立てで開催致します♪

まずは来月23日(祝)・28日(木)の《ニュータウン編》、そして11月26日(日)・30日(木)には《里山編》と称して実施します。
想像に難くないと思いますが、《ニュータウン編》は昭和期に開発された多摩ニュータウンを巡り、《里山編》は開発を免れた自然豊かなエリアを巡ります。
もし可能であれば両方参加して双方の対比を味わって頂くのが理想だと考えていますが、もちろんどちらか片方の参加でも充分に楽しめる内容です。
ちなみに双方共に基本の拠点は多摩センター駅となります(京王・小田急・多摩モノレール)。
8月末を目途に《ニュータウン編》の詳細な要項の掲載ができるよう準備しております。

また、上記とは別に10月22日(日)に鎌倉七口マラニックを予定しています。
昨年11月に予定していたもの悪天候のために中止となった企画のリベンジです。

以上3企画、それぞれスケジュールに入れて参加をご検討頂けると幸いです(=^・^=)

☆☆☆☆☆☆☆

昨日の葛西臨海公園&ディズニーマラニックにご参加の皆さまお疲れ様でした!
この予告はあくまで宣伝なので、遠慮無く昨日の感想等投稿して更に掲示板を盛り上げて頂ければ幸いです(^O^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月21日 13:03)

だいちゃんに久しぶりに会いたいので、9/23空けておこうと思ってます~

引用して返信編集・削除(未編集)

ちゅうちゃん、ありがとですm(__)m
久し振りに一緒に走れるのを楽しみにしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top