MENU
568

うまいぞ

アニメ版ミスター味っ子を見返したいがためにdアニメに入ろうかどうか毎晩迷ってる河童がここにいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

一回目、アップしました。

編集してて思いましたが、なんで僕は桜玉吉をなにがしかの専門家のように話に出してるんでしょうか。
ただ白髪になった隠毛を抜いたマンガを描いただけなのに。

引用して返信編集・削除(未編集)

あと致命的なミスに気付きました。
おれら自己紹介してないじゃん!

引用して返信編集・削除(未編集)

制作会議

明日、相方となってくれる(はず)の人にマイクをプレゼントしがてら、第一回の制作会議をやろうかと思います。
僕の構想では、10-15分くらいの番組をコンスタントに週一くらいで出していければなあと思ってるんですが、どうかなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

まんつねまれ。

ここは、今後作っていく予定のポッドキャストの制作についてや、そのリスナーさんたちや、通りすがりの人たちがねまる(楽な格好でくつろぐ)ことを目的として作られた場所です。
疲れた顔してんな。まんずねまれ。座布団はそこだ。今はちょっと目閉じて、他愛のないおしゃべりでも聞いてけ。
そんなことを言ったり言われたりする場所を作りたいと思っています。ゆっくり休んでってください。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計5件 (投稿4, 返信1)

ロケットBBS

Page Top