MENU
18,142

スレッドNo.105

諸々

19日から2泊3日で高校の友人3人で伊勢神宮、那智の滝、熊野古道、高野山などに行ってきました。
東京駅を午前7時の新幹線、帰りは22時半頃東京着だったので、小生は19日4時20分に家を出て
21日真夜中(正確には22日0時10分)帰宅となりました。
JTBのツアーなので仕方ないかな。
以前から行きたかった所でもあり、何れも甲乙つけがたく、良かったと思います。
バスの走行距離は約800㎞で、とにかく長時間の移動でしたが歩いた距離はそれ程でもなく
1日1万5千歩程だったかと思うので、仕事の時と同じ程度でしたので疲れも殆ど残りませんでした。

「L]ですが、偶然小生も数日前にラジオで初めて知りました。
他にも英文を今では活字体で習い筆記体は使わなくなっているそうですね。
他にもいくつか同様の例があり、その内容で年齢を類推する事が出来るそうです。
小生も傘寿なので専ら古い例に当てはまりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

 いい旅だつたやうで良かつたです。

 紀伊半島は非常に魅力に富んだ地域ですね、小生も、今回寺さんたちが回つたところ何度か行つたことがありますが、何度行つてもまた行きたくなる場所です。
奈良・明日香・吉野地方などまだまだたくさんあります、小生も出來ることならまたゆつくり回つてみたいところです。
旅の思い出が風化しないうちに旅行記をまとめて写真入りでアップしてください。

 それにしても、スマホのフレームが縦長の上に、那智の滝がまた縦長で、その上、皆さんの脚までまた長いんだなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top