MENU
18,660

スレッドNo.117

イノシシ

立派な箱罠ですね
これならイノシシが少々暴れても大丈夫でしょう
時々近所の畑や草むらに似たような罠を見かけますが
イノシシが入った所は見たことないです
もし獲物が入ったら獅子鍋?  結構美味しいと聞いてますが
食する勇気はありません
でも 風さん宅のご近所の方は喜ばれるでしょうね
田んぼにイノシシが入るとお米が不味くなるし
これだけしっかりした罠なら注文が来るかもですよ

引用して返信編集・削除(未編集)

まだ途中ですけど、なかなかのものでせう?
箱罠、数をこなせば、だんだん制作時間が短くなると思ひます、商売しやうかな。
近くの山ではイノシシが結構出てゐるやうですが、春先以來我が家の畑にはまだ入つてきません。
小生の猟は我が自衛隊と同じで、専守防衛、敵が攻めてこない限りこちらから出張ることはしないつもりです。
このあたりで獲つたイノシシ、あまり皆さん食べませんね、珍しくないからでせうね。それに上手く血抜きをしないと臭いので結構面倒なようです、シッポだけ切り取つて写真を撮つて、あとは山に埋却するやうですよ。
 もし、小生のところで獲れたらどうしやうかなあ、そこまでまだ考えてゐません。
 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top