MENU
17,726

スレッドNo.16

暑いです!

最高気温が30度ですか~ 羨ましや~です
白州は今 車庫の中で30度 外は35度くらいあるでしょう
だから外仕事は早朝6時ごろから1時間程度 ささっと済ませますよ
室内でクーラーは付けてませんが昼頃からは付けて読書です。
扇風機で良いくらいの日もありますが。
暑いけど街中と違うのは朝です 寒いくらい涼しいです。

ENEOS早かったですね
此方は手続はしたけど5円の値引きがまだ入力できずで使えてません。
リッター5円の値引きは今の時期嬉しいので家からは遠いんですが利用してます
ちなみに先日は@155でした。
ENEOS系列のスタンドがずらっと並んでる場所でなぜ価格が違うのか不思議です。
それと県によっても価格が大きく違いますね なぜ??
此方では長野県はとても高いんですよ

引用して返信編集・削除(未編集)

 今朝7時過ぎに茅ヶ崎の友人とLINEで外気温交換をしたときは23℃くらいでしたが、今、ミモザさんから書き込みがあつた時点では我が家の観測装置外気温29.2℃まで上がつてゐました。
 
 白州はここより標高が高くて緯度も高いですが、関東甲信越全体が茹で上がつてゐるやうなので大変ですね。
 
 さつき初めてENEOSアプリで給油した来たのですが、小生は勿論スタンドの人もあまりわからず、やうやく給油できましたが、ちゃんと処理されたのか、スマホアプリの給油履歴に給油した記録が出てこないので、????です。
 
 一時めちゃくちゃガソリン代が上がり、今、少し落ち着いてゐますが、それでも当地は会員価格で162円でした、御地はべらぼーに安いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top