MENU

スレッドNo.537

忘年会シーズン到来

来週既に、火水木の3連チャン入っている。

銀行の女の子たちも、私が先週キャンセルした分の振替を早速明日1日木曜日に言って来た。
銀行の女の子だけに仕事が速い。
一度、自らドタキャンした食事会は、何が起ころうが次は参加しなくちゃいけない。
珍しく、たかが食事会に非常に責任感を抱いている。



◇アルさん
忘れてはない。もちろん覚えてたけど、来年早々なら良いなあ、と期待してた。
そのブランド、まず在庫がなく、注文が殺到していて、今現在は注文を受け付けなくなってるらしい。

新しい車、ディーラーから連絡があって、ちゃんと来月納車だって。
みんなから1年待ち、1年半待ちって脅されてたので、超ラッキーに思える。

3階でも落ち葉は飛んでくるか。桜の花びらも積もるほど?
桜の花びらはコンクリにくっつくから厄介だよね。

うち、1軒なら路地の落ち葉も季節が変わるまで放っておくけど、渡辺さんが毎日
掃除するから、そういうワケにいかない。
その代わり、道路側は渡辺さんも関係ないので、2~3日はそのままにしてることも多い。

お隣の敷地に掃き散らす?
そんな日本昔ばなしの意地悪バーサンみたいな人、本当に存在するの?

昔の男性に、猫の去勢に同情する人がワリといたよね。
同じ手術にしても、女の子の方が負担が大きいのに。

コロナって風邪の一種だよ。
風邪だってこじらせるとオオゴトになるでしょ。

私の印象ではワクチン激推し組が、反対派を低能とかバカとか口汚く罵ってるよ。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど。

まあ、眠剤の種類にもよるんだろうけどね、せいぜい3時間か。
目覚めは気分良いの?
夜中にふと目が覚めたら、催してなくても、一応トイレに行ってしまうわ。
起床時間30分前は微妙だよね。でも、私ならもう1回寝るけど。

楽しみなドラマがあることは良いことだよね。
私はNetflixのおかげで、途切れないようにはなってるけど。
Netflixの思うツボ。

引用して返信編集・削除(未編集)

忘年会どころでない毎日@@
因みに幹事だった記憶があるけど、今は無理!忙しすぎる

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top