MENU

スレッドNo.538

明らかに

喰いつきが違う。

ブレ部屋の給餌器には、ここ数ヶ月ニュートロのワイルドレシピを入れていた。
自動給餌が間に合わないほど、毎日お皿がカラになり、手動で足していた。

新たに注文していたワイルドレシピが間に合わず、予備に買ってあった
ロイカナのヘアー&スキンを給餌器に半分ほど入れて、届くまでこれで
誤魔化すことにした。

そしたら、3匹の様子が違う。
匂いを嗅いで砂を掛ける仕草をし、喜んで食べると言うより、明らかに
仕方なく食べている感じ。
量もなかなか減らない。

ワイルドレシピは既に届いたが、給餌器の中にヘアー&スキンが
残っているので、入れることができない。
思い切って、給餌器の中を空けて外猫用にするか?

引用して返信編集・削除(未編集)

好き嫌いはハッキリしてるよね(^_^;)
うちも食べないものはガン!として食べないからな〜

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top