MENU

スレッドNo.542

先週から

飲み会リハビリ状態。

先週は木金の2連チャン。
これは個人の(いいトシして)お誕生会をしてもらった。

今週は本格的な忘年会3連チャン。
果たして、体力は持ちこたえるのか??


◇みっくさん
私も庭の中の落ち葉は、もう無視してる。
去年だか一昨年に庭の落ち葉も掃除しようかなと、ブロワーっていう落ち葉を吹いたり、
吸いこんだりする機械を買ったけど、開封してないまま。
敷地内はどうせ摘み入れの時に、植木屋さんが掃除してくれるから。

そうなのよ。落ち葉も風情はあるのよ。
式氏内親王の「桐の葉も踏み分けがたくなりにけり 必ずひとを待つとなけれど」を
思い出しながら、石段を掃いたりしてる。

ちょっと、行動が早くてビックリ!
まだ49日も終わってないのに。

特に接客業は相手のことを考えられる人とそうでない人とは、いずれ雲泥の差が出て来る。

私、今度グルタチオンを買っておこうかと。

接種者はそうは思ってないのよ。
接種ごとに抗体ができて、どんどん強くなって行ってると思ってるの。

まだ半分袋に残ってて迷ったんだけど、そうは言っても、うちの子たち、ロイカナの
ヘアー&スキンも食べたのよ。
残り半分を袋に入れたままだと酸化するから、取り敢えず全部食べてもらうことにして、
その後はブレ部屋の給餌器には、もうニュートロのワイルドレシピだけにすることにした。

みっくさんが忘年会どころではないのは解かるけど、普通は49日まではあれこれやることが
あったり、気持ちが落ち着かない方が大きいでしょ。



誕生日にいただいたお花。
お花はいついただいても嬉しい。

引用して返信編集・削除(未編集)

ブロワーって使うのなんか大変そうなんですけど(^_^;)
音も凄いし

濡れ落ち葉に滑って転んで骨折した友達がいたから、上を歩く時には注意してるけど、うちの庭の落ち葉はそんなに沢山ないからそのままでいいの。

49日終わってたら間に合わないのよ。
年金は死後10日以内だし、役所への各種届出は14日以内。
死後だよ!お葬式が終わってからじゃないのよ!(T_T)
もう少しどうにかして欲しいわ、今なんて死人がいっぱいで葬式相当待たされてる所も多いのに。

おもてなし。。も、心がこもってなきゃ意味ないもんね。

グルタチオン、どこかにある、、と思う。
前に買った記憶が。。

ワクチン打って、どんどん強くなって行ってる人ばかりがコロナに罹ってるのは変だと思わないのよね(^_^;)

ワイルドレシピ、kellyさん、どこで買ってる?
Amazonには小さな袋しかなくなっちゃったよ(ーー;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top