MENU

スレッドNo.545

こけた

昨夜、食事を終えて店を出る時に、携帯でグループLINEを作りながら歩いていた。

携帯を見ていたので、段差に気づかず思い切り転んでしまった。

膝を打ったが、痛みより何より、不覚にも転んだショックでちょっと呆然としてしまった。

車の中で見ると、タイツの右ひざに少し穴が開いていた。
家に帰って膝を見ると、擦り剥いた右ひざから血が出ていた。

やっぱり携帯を見ながら歩くのは危ない。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご愁傷様で〜す

外で携帯見る時は周りをよく見てから絶対立ち止まらないとダメだよ。
骨折とかじゃなかったからいいけど、この歳で骨折したら辛いぞ(ーー;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top