MENU

スレッドNo.556

カニパーティー!

今夜は友人K宅で、女性ふたりでカニパーティー!

Kがカニ鍋を用意して、私が毛蟹と東洋軒のかにクリームコロッケとシャンパンを持って行く。



◇みっくさん
ネギや玉ねぎの仲間って美味しいよね。
プラス、火を通しても血液サラサラにしてくれるし。
え!ニラを植えたの??
私もジャガイモとか食べられるモノを植えたいわ。

そう。Twitterの宣伝が面倒なので、いちいちミュートにしてたんだけど、
今回の掃除機みたいに当たりもあるから、以後、商品の宣伝はちょっと
読むようにしてる。
へー。ビックカメラのポイントカードまで既に持ってたんだ。
私にとっては未開の店だったのよ。

車は普段から乗っておかないと、バッテリーが上がるよ。
今、ランクルを注文しておけばいいよ。
5年後納車の前に要らなくなっても、キャンセル料なしでキャンセルできるよ。
待ってる人が多いから。
でも、ランクルは後部座席に乗る車なのよ。

ソファー。外国から来るのか。
船待ちなのね。

カットバンは何種類か揃えておく方がいいね。
でも、カサブタ剥そうとして血が出たんだから、キズパワーパッドの方が早く
治るでしょ。

この前、YouTubeでカルディのオススメ商品を20個紹介してる人がいて、誰でも美味しく
できるスパイスのカレーがあった。
私、アレをまず買ってみる。

引用して返信編集・削除(未編集)

私も昨日はちょこっとだけど、駅中で買って来たカニのオードブルをおつまみに食べたわ(^_^;)

ニラは良いコンパニオンプランツだそうで、一緒に種撒いたの。
で、今、何と一緒に種撒いたのか?が思い出せない(^o^;;
結局、その本命だった方はとっくにないのだけど、ニラはまだ生えてるよ。

Twitterの宣伝で、私は今のシャンプーに巡り合った。
時々良いのもあるよね。

ビックカメラは店舗へ行かないまでもネットでも結構利用するよ。

今でも乗らないのに5年後に車に乗るのか甚だ不明なので、いいわ(ーー;)
てかまだ運転できるんだろうか?5年後

ソファーはようやっと届いた(^_^;)
思ってたより早かったです。

日本のカレーライスみたいんじゃなくってカレーの炒め物みたいになるけど、結構美味しいよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top