MENU

スレッドNo.569

ウッソォ!!

今朝、事務所でカタログを見ていて、スープストック東京のスープの詰め合わせを
試してみたくなった。

今まで、何人かにはお中元やお歳暮で贈ったことがあるが、自分では食べたことがないのだ。
ひとに贈るのに、自分で味を知らないのはいかがなものか?

と言うことで、1セット買ってみることにして、取り敢えず、カートの中にだけ入れておいて、
事務所に来た女子行員にもそのスープのページを見せていた。

そしたら!そこの銀行の別の行員(男性)が内祝いを持って来てくれた。
開けて見ると、なんとっ!!スープストック東京ではないか!!!

こんな偶然あるの??
言霊??引き寄せたの??

事務所の人間と行員ふたり、みんなが驚いた。
しかも、自分が注文しようとした方はカートに入れただけで、まだ注文完了前で助かった。

皆さん、ほしいものは口に出して語りましょう!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

いや、引き寄せたね(^_^;)
じゃなくても好きなものなら重なってもいいしね。

引用して返信編集・削除(未編集)

スープストックって何? 色んなタイプのレトルトスープが入った詰め合わせとか?
以心伝心とかあるんだね、以前にどっかで話していたのを覚えていたのかな。

今回の石垣島では海に入らなかったの? そうたびたび行くのならスキューバの免許とかを取ってもええかもね。
景色を見るだけより楽しそうだし。

ウチは旅行は行きたくないってのより、一度旅行したら2~3万は使うからなぁ・・・その費用を水槽の趣味に使いたいもの。
4つも水槽があるとバクテリアやブラックホール、テトラバイタルとかで結構な費用が毎月何かは足らなくなって買い足すし、
両方は無理だもの。
先月はちょっと素敵な流木を買ったばかりだし・・

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top